皆藤愛子さんの写真集

本日発売!

皆藤愛子さんの写真集「あいこ日和」の発売!
愛ちゃんの2年7か月が写真集になりました。
めざましテレビでお天気キャスターデビューから雑誌のグラビア撮影など満載。

スタジオでは中野アナと大塚さんが写真集を開いています。

ファンにはたまらない写真集でしょうね。

皆藤さんのお気に入りは焼肉を食べている写真だそうです。
自分の写真集の紹介は、あまがみでしたけど。。

視聴者5名様に皆藤さんの絵付きでプレゼントです。

〒119-0188
フジテレビ めざましテレビ 写真集「あいこ日和」プレゼント係
11/29(木)必着です。

「MOTTOいまドキ」では
皆藤愛子さん、高樹千佳子さん、杉崎美香さんのカレンダーを紹介してました。
タグ:あいこ日和

ミルクシーフードヌードル

めざましテレビ 本日発売!
・木ーボード DIY Kit (丸紅インフォテック)

パソコン用の木製組立式キーボード。木のぬくもりを伝えるために、あえて組立式にしてあるそうで、ノコギリで切って、ヤスリで削って、手間がかかる分愛着が湧くんでしょうね。

・マヨポテト (湖池屋)
マヨラーにはオススメ! パッケージを4種類用意してお客様に選ぶ楽しみを味わっていただこうということだそうです。
・マヨっていいよね ・マヨわず買ってね 
・マヨったときは ・マヨわずカケる 
の4種類です。

・カップヌードル ミルクシーフードヌードル (日清)
ラーメンとミルク・・
「以前から噂があってそれを具現化したそうで、日清食品として作ったらこんなに美味しいんですよ、とうことでこの商品を作りました。」
と、広報の方。
 
めざましスタジオでは、愛ちゃんと大塚さんが試食。
マイルドで美味しいという感想でした。

ミルクを入れると美味しいという「噂」があったんですね。

新ジョウバ

本日発売!でナショナルの新ジョーバが紹介されていました。
メタボリック気味な体型を引き締める効果があるということで、家電・量販店でもよく見かけますが、そのジョーバの新バージョンEU7800をスタジオで紹介。

大塚さん、皆藤愛ちゃん、中野美奈子アナがジョーバに乗馬・・
腹筋活動がこの新ジョーバ、従来品の1.4倍だそうで、大塚さんが張り切って運動しながらの紹介で笑いを取ってましたけど。
愛ちゃんは「ジェットコースターみたいで、面白いですー。」
(ブーツのヒールとジョーバの映像が ちょこっとエロいかも・・・)

バランスをよくしてゴルフでも安定したスイングで飛距離が50ヤードのびたという方もいるそうで、中野アナが
「大塚さん シングルプレーヤーでしたっけ。」
大塚さん「そうじゃないんですよ。」
中野アナ「そうじゃないんですか・・明日の本日発売もお楽しみに!」

大塚さん「恥をかかすなぁー!!」(笑)

P.S.
軽部アナと中野アナ、イベントのトークで・・・

軽部アナ「大塚さんはゴルフが上手だそうで、シングルプレーヤーだとか・・」
中野アナ「へぇ そうなんですか。ひとりでゴルフされるんですね。」
軽部アナ「・・・・・・」

中野アナはシングルプレーヤーっていうのは、シングル(ひとりで)ゴルフコースを回ると思っていたそうで、めざましテレビのスタジオでも説明してましたが・・

大塚さん「ひとりでコースまわってもおもしろくないよ。」
中野アナ「いえ キャディさんと一緒に。」

(中野アナ 天然まるだし・・・?)


リトルカブ

本日発売!

・レトロなデザインで人気のリトル・カブ(スーパーカブの小さい版)。
 ホンダリトルカブ


小ぶりなボディーに小粋なカラー、ググッと目を引くキュートなデザイン。
一緒にいればいつでもワクワク。気ままにブルンッと走りたくなる、あたらしいコトしたくなる!気分にチュージツ、毎日ジュージツ、遊び上手のリトルカブです。

ボディも小ぶりでタイヤも小さいので、女性にも乗りやすいそうです。
リトル・カブ 本日発売!
 ホンダリトルカブ


・蒸気でホットアイマスクは空気に触れると、マスクの中の薬品が40℃の蒸気を出して目もとをリラックスさせるそうです。
このアイマスクをつけた愛ちゃん 萌え〜ですかね・・
蒸気でホットアイマスクは 本日発売!

・今週末オープンのお店 シャムロックエアラインのスーツケースやハンドバック。
ピンクのケースとお揃いの衣装のキャビンアテンダント風の店員さんです。

天使のこぶた・・

先週、名前募集でその名前が「こまめ」に決まった、めざましテレビの新キャラクター天使のぶた。

その「こまめ」がキャラクターグッズとして本日発売!で紹介されてました。
まず、「天使のぶた ミニタオル」。
なんと、VTRまで作成されてました。

”9回2アウト満塁の場面、ピッチャーはポケットから「天使のぶた ミニタオル」を出して汗をぬぐいました。そして投げました。ストライク!バッターアウト!”

”青春の汗に。青春の涙に。天使のぶた ミニタオル 本日発売です。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

それから、「天使のぶた ボールチェーンマスコット」。

”優勝チームには優勝旗が、準優勝チームのは「天使のぶた ボールチェーンマスコット」のポールが・・・両チームが「天使のぶた ボールチェーンマスコット」に群がります・・・・・
「天使のぶた ボールチェーンマスコット」本日発売です。

これをセットにしてプレゼントしてました。

元気のミナもとはお休みでした。

天使のこぶた・・

先週、名前募集でその名前が「こまめ」に決まった、めざましテレビの新キャラクター天使のぶた。

その「こまめ」がキャラクターグッズとして本日発売!で紹介されてました。
まず、「天使のぶた ミニタオル」。
なんと、VTRまで作成されてました。

”9回2アウト満塁の場面、ピッチャーはポケットから「天使のぶた ミニタオル」を出して汗をぬぐいました。そして投げました。ストライク!バッターアウト!”

”青春の汗に。青春の涙に。天使のぶた ミニタオル 本日発売です。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

それから、「天使のぶた ボールチェーンマスコット」。

”優勝チームには優勝旗が、準優勝チームのは「天使のぶた ボールチェーンマスコット」のポールが・・・両チームが「天使のぶた ボールチェーンマスコット」に群がります・・・・・
「天使のぶた ボールチェーンマスコット」本日発売です。

これをセットにしてプレゼントしてました。

元気のミナもとはお休みでした。

プラダを着た悪魔・・

今日は元気のミナもとは今日はお休みです。

「プラダを着た悪魔」のDVDが、本日発売!

昨年ヒットした映画、「プラダを着た悪魔」のDVDが発売になります。映画の中のファッションも見ごたえもありおもしろいですよ。

縦40CM,、横25CMで 可愛く首を振る、「ハローキティ パーソナル扇風機」キティちゃんの顔が、網目でできていて、首を振るとチョーかわいい。・・・本日発売!

廃タイヤから生まれた「クーズドゥ」。遠藤玲子が履き心地は、とても良いそうで、においはマンマ、ゴムでした、

×

