タイトル

●テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろ
と言うホワイトハウスの署名を立ち上げました。
サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

2014年1月10日までに
100,000筆の署名が必要です。
初めて署名される方への解説です。 

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12 | テキサス親父日本事務局
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

署名サイトはこちら


Remove offensive state in Glendale, CA public park | We the People: Your Voice in Our Government

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



★★パスを忘れてうまくいかない方への説明★★
http://staff.texas-daddy.com/?day=20131215
Remove offensive state in Glendale, CA public park | We the People: Your Voice in Our Government
http://goo.gl/mnXO3Y

★★★★★★★★ ニ ュ ー ヨ ー ク  全 然 足 り て ま せ ん★★★★★★★★ 

●ニューヨーク (アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去の署名活動もあります  
こちらは全然足りてないみたいです。
こちらの方への署名もよろしくお願いします。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
| 日記

ブットビ写真?

ちょっと流行ってた マカンコウサッポウのような”ブットビ写真”をココ調でやってたのがアップされてました。



| 日記

愛ちゃんがめざましテレビを卒業

愛ちゃんがめざましテレビを卒業します。

7年にわたり、愛らしい笑顔で朝からぼくらを癒してきた愛ちゃんが卒業しちゃいます。(泣)

2005年にめざましテレビのお天気キャスターとしてデビューして、その後N0.1 お天気キャスターにも選ばれた我らが愛ちゃん。

09年からはエンタメ担当の情報キャスターを軽部さんとやっていた愛ちゃんは「『めざましテレビ』に育てていただいた7年でした」
と愛着ある番組との別れに感慨深げで、「さまざまな経験をさせていただけたことは私の力になりました」とブログでもその心境を書いてました。


今後は「めざましどようび」のメインキャスターに専念するそうで、土曜日しか朝は会えなくなっちゃうんだな。

愛ちゃんの後任は、“ヤマサキパン”こと山崎夕貴アナが担当します。
木・金曜日のエンタメ担当キャスターから月〜金曜の毎日登場ですね。

| 日記

東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、甚大な被害がでております。
震災の影響で被害に遇われた方には、心からお悔やみ申し上げます。

被災者の方々の救援と被災者の復興が1日も早く進むよう重ねてお祈り申し上げます。


                  サイト管理人

| 日記

アリモニ



9/22にアリモニが2nd single「かみさまでもえらべない。」をリリースしたが、13,351枚でオリコン初登場4位だったんですね。

13,119枚で初登場12位だったデビューシングル「おいてけぼりのThirty」と比べて枚数的に変化はないですが、リリース時期が良かったのかも。
めざファンにとってはうれしい数字ですよね。

ちなみに、「かみさまでもえらべない。」はデイリーランキング 2位の日もあったそうです。





| 日記

X JAPAN 復活

・1997年に解散した伝説のロックバンド「X JAPAN」が10年ぶりに復活を遂げました。復活の舞台として選ばれたのは「お台場アクアシティ」。ここで朝の4時から、予算4000万円、総勢350名のスタッフを動員し、新曲のプロモーションビデオ撮影の舞台が整えられました。
このプロモ撮影の様子は、軽部アナと遠藤アナが中継の様子をレポートしていました。この日のために全国から集まったファン、中には10代でリアルには知らなかったファンや子供連れのお母さんなど様々。
ヨシキはじめメンバーが到着すると前に押し寄せたファンにけが人が出たり、中止も考えられたがファンが自主的に自制していました。
屋上からメンバーが手を振ると、泣き出すファンも。
巨大モニターを通し、会場横に設けられた「観覧スペース」に中継。お台場に集結した日本中のXファンは復活の勇姿を見届けました。

・中谷美紀さん、阿部寛さん主演の映画「自虐の詩」のイベントが、東京国際映画祭で行われた。この昭和テイストの夫婦の物語では、ちゃぶ台返しも飛び出す。
舞台あいさつには先日、亀田選手に勝利したボクシングの内藤選手が登場しました。
| 日記

愛ちゃん声優デビュー

・めざまし愛ちゃん 声優デビュー
たまごっちの映画化で、その中の「レポッチ」の声に皆藤愛子さんが声優としてデビューするそうです。めざましテレビの放送中、意気込みを聞かれると、
「ことばの最後に〜レポ。って言うんです」と可愛く答えてました。

たまごっち ドキドキ!うちゅうのまいごっち


・コブクロが地元大阪で行われた野外イベントで3万人の観客を前に、夢をテーマにした新曲「蒼く優しく」を初披露しました。
去年9月に発売したベストアルバムはこの度300万枚を突破。CD不況と言われる今、300万枚を超えたのは、宇多田ヒカルのベストアルバム以来3年ぶりの快挙だそうです。
コブクロのコンサートはMCもおもしろいです。

・アンジェラ・アキさんの全国ツアーが神奈川県厚木市からスタートしました。ツアーは来年の1月まで全国41ヶ所で行われるそうです。
彼女にとって、この規模のライブは初めて。ライブでは、9月に発売されたアルバム「TODAY」の収録曲を中心に全17曲を披露しました。
コンサート中のMCで、初めてライブに来たファンに、
「注意事項です。わたしのMCは長いですよ。」

| 日記

梨づくし。。

元気のミナもと
は梨。

高島アナがお休みで、
皆藤愛子キャスターが夏休み明けで復帰。
でも・・

夏休み明けでミナもとコールを忘れちゃった愛ちゃん。

「あ、愛ちゃんちょっと忘れてなかった、いまぁ?」
すかさず突っ込む中野アナ。
「夏休み明けボケだよっ!」

今日は梨でした。品種は幸水で、シャキシャキして人気No.1のくだものとも
言われているだそうで、まずはそのままで。

今年の夏は暑かったので、特に梨が甘くなっているということだそうです。

石本アナ「ん、あまーい。」
皆藤愛ちゃん「みずみずしーい。」

そして、今日はこの梨を使って作った梨のジャム。
ハチミツとレモン汁を加えて煮詰めたものです。

ここで福原アナ登場。

”ナシはナシ尽くし”ということで、タンパク質(分解酵素)がたくさん
入っていて肝臓に負担ナシ。
そして水分たっぷりで悪酔いナシ。
食物繊維で便秘ナシ。
そしてビタミン・アスパラギン酸で疲れナシ!
ということで、いい事尽くめのナシなので
ぜひ皆さん召し上がってみてください。と気合の入ったナカミでした。

占いの1位は、いて座でした。
タグ: 幸水
| 日記

ジェシー・ジェイムズの暗殺

・ブラッド・ピット主演の最新作「ジェシー・ジェイムズの暗殺」がベネチア映画祭でプレミア上映されました。
そのレッドカーペットに、ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリーがリムジンで到着、姿を現しました。ベネチア市民に熱い歓迎を受けた2人は、笑顔でその声援に答えていました。
この2ショットだけでも映画の1シーンの様でした。


・火曜日で、最新のオリコンチャートが発表されました。。
アルバム部門でケイツメイシの「ケツノポリス5」が売り上げ43万枚で、初登場1位を獲得。シングル部門では、ラルク・アン・シエルの「MY HEART DRAWS A DREAM」が1位に輝き、宇多田ヒカルさん、EXILEとのバトルを制した形です。


・渡哲也さんと中山美穂さんが出演する缶コーヒーのCMが完成。
このCMのために、約2年ぶりにパリから帰国した中山美穂さん。そんな中山さんと共演を果たした渡哲也さんは「共演したいなと思っていた」と話していました。

・篠原涼子さんが出演する新CMの発表会が開かれました。
妊娠報道が囁かれる中、会見では「ポッチャリしないように気をつけて努力しています」とコメント。このポッチャリ発言に、会場の記者からは「妊娠ですか?」の声が。
| 日記

湖月わたるさん

広人苑II

今日の広人苑II、元宝塚の星組、男役のトップスターでした、湖月わたるさんをクローズアップ。最近の舞台、「くたばれヤンキース」では、セクシーな魔女役に挑戦。

第1章 男を脱ぐ。
男役10年、10年かけた癖を今度は取らなければならないんですね。でもたたずまいが男前。


第2章 女を磨く
ソシアルダンスでくせをとれたんでしょうか。中野アナにセレクトしてもらったドレスやワンピ
もかっこいいです。

中野アナとの絡みが微妙な映像だと感じましたけれど凛と生きるという言葉で締めくくってました。

それにしても中野美奈子アナ、湖月わたるさん、のツーショットがなかなかいい感じでした。
| 日記

IQサプリでN.ai

中野美奈子アナが伊藤四郎さんのアシスタントで活躍している「IQサプリ」、19日は皆藤愛ちゃんがめざましお天気キャスターとしてパネラーで出演してました。

めざましテレビファンとしましては、ちょっと変な感じでした。・・・
わたしだけ?

愛ちゃん、もやっとが多かったような・・・
正解しないと、となりの今ださんに「朝早く起きすぎじゃないの?」と突っ込まれてましたね。

めざましのお天気以外で愛ちゃんを見ることが多くなってきましたね。
「ごきげんよう」「GOGOサタ」「トリビアの泉」そして「IQサプリ」
毎週違う番組に出演してますね。
| 日記

めざまし体操第3

めざまし体操第3が完成です。

ついに新しいめざまし体操が完成しました。
お天気のコーナーが終わって体操服に着替えた愛ちゃん。
軽部さんの横、距離をおいて座ってましたね。

振り付けを行った佐藤弘道お兄さんをスタジオに迎えての
初披露。いつもフリを覚えるのが苦手な愛ちゃん、練習の時も
顔ぐらい大きなメロンパンを持参で長くなりそうな練習に参加。
でも今回は覚えやすいとVTRで言ってた愛ちゃんです。

スタジオで生お披露目。
愛ちゃんはもちろん、アヤパンや大塚さんたちめざましファミリー全員で踊りました。

予告通り、よい子も踊りやすい"体操色の強い"体操です。
かなりやさしい振り付けになっているので、今年こそマスター
するチャンスですね。

去年に続き今年もわが町にやってこないかなと期待してます。。
| 日記

カワズ君の検索生活

「めざましテレビ」で活躍中のわれらが皆藤愛子キャスターが
「カワズ君の検索生活(2月24日 23:30〜)」に登場しました。

 ラテ欄情報によると、「あなたに会えてよかった…皆藤愛子」
とのこと。
どんな展開になるのか、皆藤愛子さんに注目されている方は必見
です!! 」
必見しました。

昨夜の放送、「カワズ君の検索生活」前半は南海キャンディーズ
の登場で山ちゃんの気持ち悪さでスタジオが完全アウェー状態
に。しずちゃんまでも・・・
あ、しずちゃんは面食いだもんね。

「カワズ君の検索生活」後半は「あなたに逢えてよかった」企画
の第2弾!!
めざましテレビのお天気お姉さんとして大人気の、愛ちゃんに
逢いたい!!という芸人さん4人が終結してとっても熱くて、とって
もイタいバトルを繰り広げました・・

皆藤愛子ちゃんの笑顔を独占できるのは、この芸人4人の中で
1人だけ!!
誰が最後に2人きりの3分間をGETできるのか、・・・

愛ちゃんかわいい。青木のつっこみナイス。2番の芸人さん
名前忘れました。
芸人さん待ちの表情が、普段の愛ちゃんの表情ですね。
愛ちゃんに牛丼食べさせられるなんて、羨ましい象。

めざましテレビでは見る事の出来ない貴重な映像でしたね。
| 日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
あけちゃいましたね。めざましテレビはお休みですけど、年末年始、アヤパン忙しいですね。

大晦日のメダリスト・オン・アイス 2006には、
全日本選手権・全日本ジュニア選手権の上位入賞選手および
日本スケート連盟が推薦する選手が出場しました。

そしてフジテレビ元女子アナNo1内田恭子アナ(ウッチー)、
高島彩アナ(ふ〜アヤパン)、そして平井理央アナ
がキャスターを務めてましたね。この3人が並ぶっていうのは
フジテレビが力が入ってるってことでしょうかね。

元旦も朝5時から、「爆笑ヒットパレード」の生放送で7時間
がんばってましたね。

1月4日からの「めざましテレビ」もがんばってください。

| 日記

スポーツ ロナウジーニョ・・・すげぇ

石本アナのスポーツ・コーナーはサッカー。
バルセロナのロナウジーニョが見せてくれました。
PKを決めてまず一点。キレキレのドリブルを見せると、圧巻は後半35分、
ワントラップの後、オーバーヘッドで決めてくれました!!
絶好調で、クラブ・ワールドカップで来日してくれます。

見に行きたい。。。。

菅野美穂&岡田准一スタジオに

菅野美穂&岡田准一スタジオに
今夜放送のドラマ「虹を架ける王妃」に主演の菅野美穂ちゃんと岡田准一くんがスタジオにやって来ました。撮影裏話が紹介されてましたが、衣裳については特に大変だったみたいで。韓国のシーンで登場するカツラは130万円、衣裳に117万円と、かなり高価なものを着けていた美穂ちゃん。「(岡田くんとの)夫婦役は噛み合わなくて」と軽くジョーク(?)をとばすほどの余裕。
VVV6 東京Vシュラン2でも 二人でオムライスを食べてましたね。菅野美穂ちゃんに「テレビ的に息が合ってるように見せなきゃ」とも言われてましたね岡田君!そして、期待通りの罰ゲーム。最後も菅野美穂ちゃんに「死神・・」と、言われてました。

オンエアが楽しみです。


・・大塚さん情報・・

大塚さんが、関西TV「ムハハNOたかじん」に 出演してました。
冒頭でなんと奇跡の2ショットが実現!大塚さんと宮根さん、東西の「朝の顔」がオープニングで初顔合わせする。そこで番組では、お二人の起床から番組終了までを密着取材した。東京と大阪でこうも違うのか!とスタジオは大爆笑。
大塚さんといえば、歴代フジテレビの人気女子アナと『めざましテレビ』の司会を務めてきた、うらやましいお方、という紹介でした。
『めざましテレビ』の美女たち、高島彩アナ、中野美奈子アナ、愛ちゃん、から大塚さんにぶっちゃけ質問も!(愛ちゃんのはOAなかったけど・・)

そしてハプニング!
収録終了間際、東京と大阪の番組作りの違い(というかこの番組のやり方)に大塚さん「こんなんでいいの?!」とブチ切れ!!これは二度と見られません!
やしきたかじんさんも、「朝 おじゃまするで。」と番組中に出演交渉してました。

TNaiすろっとマシーン・・とは?


TNai-slotm2.bmp


TNai-slotm1.bmp


TNai-slotmE3.bmp



TNaiすろっとマシーン・はこんな感じです。

TNaiすろっとマシーン・・

11月6日 めざましインフォ TNaiすろっとマシーンができました。
高島アナ 中野アナ あいちゃん が すろっとマシーンでぐるぐる回ります。そろった画像でポイントをゲット!!
ポイントを貯めて、グッズをもらいましょ。
でも 気をつけないと、ブラックアミーゴが揃ってしまうとマイナスポイントになってしまいますぅ。。

TNaiすろっとマシーンをゲットするには、フジテレビ DeskTopTools ラフちゃんねるをダウンロードしてください。

フジテレビ DeskTopTools ラフちゃんねる。



テレビゲーム攻略法

めざましどっち?>>

<<めざましどっち?>>
二者択一の質問を通じて、今の日本の「姿」、「価値観」を浮き彫りにする、毎週月曜日放送の人気コーナーです。
×

