愛ちゃんUSJで・・・

・めざましテレビのお天気キャスター我らが「愛ちゃん」こと皆藤愛子さんが、大阪のUSJで土曜日に行われた「たまごっち」誕生11周年記念のおたんじょうびセレモニーに出席しました。
イベントには新メンバーを加えた「キグルミ」も登場。映画の主題歌を披露しました。
(年齢的にギリな気もするかな?・・・すみません)

・SMAPがCMキャラクターを務めるポカリスウェットのイベントが開かれ、草g剛さん、香取慎吾さんが登場した。会場から選ばれた数名に2人から手渡しでプレゼントが贈られ、受け取ったファンは感極まって泣き出したり取り乱したり。
 香取慎吾さんが握手を求めると、「手が汚いので」と躊躇していたファンに、「あなたの手はきたなくないよ」とやさしい言葉をかけていました。

・現在公開中の映画「恋空」が公開2週目にして興行ランキングの1位を獲得したことを受けて、主演の新垣結衣さんが1日で全国を回る大ヒット御礼キャンペーンを行いました。
 まずは九州・福岡の映画館で舞台挨拶。そして飛行機に乗って北海道へ。滞在3時間で飛行機に乗って東京へ、大忙しの1日となった。
 書店でも原作本のコーナーも設けられ大人気ですね。またケータイ小説にも注目で、「魔法のiランド」(携帯サイト)のコーナーも人気ですね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。