ダニエル・ラドクリフの最新作

・新垣結衣さんがデビューアルバム「そら」のサプライズ企画として、都内の中学校を生徒に内緒で訪問。お昼時の校内放送に参加した。
 その後、生徒達に挨拶するためサプライズで体育館へ移動、すると大歓声が。生徒達に囲まれながら記念撮影を行い、貴重な思い出を生徒達にプレゼントした。

・ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフの最新作「ディセンバー・ボーイズ」の最新映像がめざましテレビに届きました。物語の舞台はオーストラリア。孤児院で育った少年がひと夏の様々な経験を通して、家族や友情、本当の愛を知り大人へと成長していくというもので、ハリー・ポッター以外の映画では初の「主演」となり、俳優ラドクリフに注目です。。

・洋服ブランド「エミリオ・プッチ」の創立60周年記念パーティーが行われ、タレント陣や著名人がプッチの服を着て来場しました。
 キラキラ・ラメのど派手ミニドレスは土屋アンナさん。シックな黒のワンピースはMEGUMIさん。胸元にくぎ付けになりますよね。藤原紀香さんはゴールドのミニドレスにサングラスで決めていました。ホントにカンロクがありますよね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。