エリカ様・・・

29日公開の映画クローズドノートキャンペーンのため、前日の28日にめざましテレビに
沢尻エリカさんが生出演。

9月は映画のキャンペーンでT出演や雑誌などメディアに数多く出ていた沢尻さん。
公開前日と言う事で、めざましを皮切りに、各局TV生出演でどんな話をするのか期待してました。

ジーンズに黒のジャケットで登場したエリカ様。
高島アナが
「衣裳のコンセプトは何ですか?」
という質問に
「ないです。」(ないんか〜い)

28日が大塚さんの誕生日で、映画では万円筆を扱う店で働いている役の沢尻さん、映画で使われていたメーカーの万年筆を大塚さんにプレゼントしていました。

軽部アナの映画紹介の後、めざましMC陣の質問タイム。

軽部アナの
「映画で演じている 堀井香恵に重なるところはありますか?」
「女性なら誰でも共感するんじゃないですか。」

その後の中野アナの
「強いイメージがあるんですが、沢尻さんの弱いところは?」
という質問に
「そんなの言うわけないじゃないですか。」
厳しいツッコミでした。

短い時間でしたけど、一番嬉しそうだったのは万年筆をもらった大塚さん。
「抱いて寝ます」と言ってました。

エリカさま・・

元気のミナもと
お花プレゼントの日。

ゲストの沢尻エリカさんも、このお花から名前をとったという、
そんなエリカなんだそうです。

ツツジ科のエリカ属という仲間で、南アフリカ、ヨーロッパ原産のものが多く、
出回っているということなんです。いろんな種類があります。

ピンクのものが「アフリカンファン・フェアー」
赤のものが「アビエティナ」というもので、筒状になっています。
どんどん下から咲いてくるということなんです。

ピンクのものが「メランセラ」
で小さいお花が可愛らしく付いています。

このエリカは世界中に700種類以上あるということで、
エリカさんご本人と同様、いろんな顔を楽しませてくれます。

auケータイの100変化のように。

赤いジャガイモ レッドムーン

元気のミナもと
一見サツマイモのような赤いジャガイモ レッドムーン

収穫の秋。実りの秋ということで、今日はジャガイモです。

これジャガイモなんですが、赤いジャガイモ。
めずらしいですよね。北海道自慢のレッドムーンなんですが、この中は
ちゃんと黄色のお月様みたいなジャガイモなんです。

まずは定番。ジャガバタをそのままシンプルにいただきます。
「ジャガバタといえば、ジャガイモの王道ですからね。」

そしてさらに、ジャガイモのお月さまと食べたい、秋のクリームジャガシチュー。
ネットリ感と甘さを生かしたシチューなので、このようにスープにもあうということなんです。

今日から登場、新フリップ。
「彩さん」、「愛ちゃん」というフキだしと空欄があるフリップで
二人の感想を書き込むようになってるんですが・・・

中野アナ、一生懸命書いてた割には地味な映像でした。


高島アナ「え?これホントにやっちゃうの、こ、今回から・・・」
中野アナ「・・・あしたから・・・なくなる・・・」

高島アナ「そうだよね。やめた方がいいよね。」

いきなりのダメ出しでした。。

うらないの1位は、しし座でした。

沢尻エリカ 100変化

・auの携帯電話の新機種「Sony Ericsson」発売イベントに、この携帯電話の新CMに出演している沢尻エリカさんが登場しました。100種以上のデザインがウリの携帯電話ということで、沢尻さんも100変化に挑戦。忙しい仕事の合間をぬって、2か月、日数にして10日間の撮影を行っていて発売イベントの当日も撮影が朝5時までかかったと言ってました。
 100ポーズの衣装と言うより100のキャラクターを演じ分けるのが苦労したと語ってました。そして、28日にめざましテレビに生出演するそうで、生放送の沢尻エリカさんを要チェックです。

・奥田民生さんが、野球日本代表の公式応援ソング「無限の風」を制作、星野仙一代表監督とともに記者会見に登場しました。曲のタイトルは「無限の風」。
会見では大の広島ファンで野球ファンの奥田さんに日本代表のユニフォームを星野仙一代表監督がプレゼントしていました。
 12月から開催されるアジア予選から、星野ジャパンに力強い追い風を送っていきます。

・先週、恋人とバイク運転中に事故に遭い、怪我を負ったジョージ・クルーニーさんが、新作主演映画「マイケル・クライトン」のプレミアに出席しました。
 松葉杖をついた恋人サラ・サーソンさんとともにレッドカーペットに登場したジョージ・クルーニーさん。「僕は肋骨にひびが入って腕にすり傷ができたけど、大丈夫だよ」と笑顔でコメントしていました。 ドレスに松葉づえが痛々しく見えました。

タグ:sony ericsson

オリコン・アルバム部門1位

・今週のオリコンチャート・アルバム部門でアンジェラ・アキさんのセカンドアルバム「TODAY」が1位を獲得しました。おめでとうパチパチパチ。
去年6月リリースのファーストアルバム「Home」での自己最高記録2位を上回り、初の1位獲得となりました。めざましテレビのテーマ曲「Again」も入ってます。でもテーマ曲といては今月までですね。

 シングル部門で、浜崎あゆみさんの「talkin' 2 myself」が1位を獲得。貫禄のアユでした。

・去年8月にアメリカの映画会社パラマウントから契約を打ち切られたトム・クルーズさんの最新作「大いなる陰謀」の映像が、めざましテレビで独占初公開ということでした。
ロバート・レッドフォード監督の社会派作品で、MI3など“アクションスター”トム・クルーズとは違った一面を見せています。日本公開は来年予定。

・セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムの詳細が公開された。セリーヌ・ディオンをリスペクトしてやまないアーティストが多数参加しているこのアルバム。JUJU、K、加藤ミリヤ、平原綾香、伊藤由奈らが、大ヒットナンバーをカバーしているそうです。

・ジャニーズJr.のコンサートが行われ、Hey!Say!7の5人に、新たな5人を加えた10人編成の新ユニット「Hey!Say!JUMP」が発表されました。
名前のとおり、10人全員平成生まれの平均年齢15歳。(若っ)ジャニーズ史上最多で最年少ユニットとなる。ステージではデビュー曲「Ultra Music Power」を初披露していました。

ちーさい秋

元気のミナもと

いきなりの中野アナの歌から。
「♪ちいさい、あーき、ちいさい、あーきー。」

すかさず突っ込む高島アナ。
「だーれかさんが」じゃない?♪だーれかさんが・・・

あ!そうだねっ!まぁいいやっ!(ええんかい!)
とにかく、小さい秋ということなんですが、大きいものを今日はみつけましたぁ。

歌とは関係なくジャンボパプリカ。
で、愛ちゃんの顔と比べ。ほんとにデカッ。

まず黄色いパプリカをそのままで試食の高島アナ。

パプリカは普段はオランダなどの外国産が多いんですが、これは北海道産ということで。
今が一番食べごろ、旬なんだそうです。
高島アナ「おいしー。」

このままでも十分甘いんですが、加熱するともっと甘いということで、

赤のパプリカで、パプリカチャーハン。
チャーハンがパプリカの小舟に乗っています。

福原アナが、「食べる時にすごく上品に食べたいですね。」
と言ったあと
「上品か・・・こう行くか。」
と、パプリカの小舟をまるかぶりしてみる高島アナ。

このパプリカなんですが、ビタミンCがたくさん含まれていてお肌にもいいということなので
食べて疲れた夏の肌を癒してみてください、と言うことでした、

愛子署長1日ハート泥棒

愛子署長1日ハート泥棒

・めざましテレビのお天気キャスター・我らが皆藤愛子さんが、神奈川県・麻生警察署の一日署長に任命されました。
秋の交通安全運動週間の一環で、残暑厳しい中、オープンカーに乗ってPRをしたのですが、愛ちゃんファンが殺到。大歓声の中を車が進行した。愛子署長が動けばファンも動く。
警察官なのにファンのハートを盗んでしまった愛ちゃん、感想は
少し恥ずかしかったそうです。でも
「愛子署長1日ハート泥棒」というコピーが少し恥ずかしい気が・・・

・B’zが日本人アーティストとして初めて、ハリウッドのロック・ウォークに殿堂入りすることになったそうです。スッゲー!!!
これまでにエルビス・プレスリーやジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトンらが選ばれているんですが、CDセールス7582万枚という功績が認められたということなんだそうです。でもこの売り上げ日本での売り上げが多いってことで、それだけでもスゴスギですよね。
ちなみにベスト7位なんだそうです。

・長澤まさみさんがCMキャラクターを務めるエプソンの写真プリンター「カラリオ」の、新CM発表会が行われました。
このCMに起用されるのは3年連続とのことですが、今回はムーディ勝山さんと共演することになり、すでにオンエアされています。
撮影中、ムーディは「2ショットで一緒に写真を撮らせて!」とお願いするが、長澤は「右から左に受け流していいですか。」と流してました。ネタ合わせてたんでしょうね。
オンエアでは2ショットですが別撮りだったそうです。。
☆K☆☆パソコン関連☆☆パソコン周辺機器☆☆プリンタ☆☆EPSON☆【EPSON/エプソン Colorio/...

フェアトレードのバラ

元気のミナもと
お花の日。

ケニアのバラの紹介でした。オレンジのバラなんですね。

同じオレンジでも色違いのミルバとトロピカルアマゾンという品種。
ミルバはヒラヒラっとなっていて、トロピカルアマゾンは少し濃い
オレンジ色でした。

そして両方とも、アフリカのケニアで育てられた、フェアトレードの
バラなんだそうですが、
「このフェアトレード。愛ちゃん聞いたことありますかぁ?」
皆藤愛ちゃん@1日警察署長で大人気、
「ないですぅ。」

フェアは公平、トレードは貿易ということで、貧困に追いやられている
途上国の小さな生産農家を支援するために始められたというもので、
このバラの販売で得た収益は、子供達の教育や病院の建設など幅広い
社会貢献に役立てられているとそうなんです。

ミルバの花束がプレゼントでした。


熱愛?

・何かと今1番注目の女優・沢尻エリカさんがマルチクリエーターの高城剛さんと熱愛中であることがわかったという事で、女性週刊誌が報道。
映画「クローズドノート」のキャンペーンでテレビ露出の多い沢尻さん、SMAPxSMAPやとんねるずの食わず嫌い王などフジテレビの番組も出演が多いですね。
今月下旬に高城さんの車で都内をドライブ中の姿が目撃されているそうで、21歳の沢尻さんに対し高城さんは22歳年上の43歳。
沢尻さんには年上の包容力のある男性がいいということでしょうか。
めざましテレビ女性陣に、話はあまり振りませんね・・・・

・映画「クローズドノート」続きで。
来週公開の映画「クローズドノート」の特別試写会が行われ、竹内結子さんがサプライズゲストとして登場しました。
この試写会は「先生の卵」と題され、集まった観客は全員先生を目指す学生たちで、沢尻エリカさん演じる主人公・香恵の役柄にかけたイベントだとのこと。
「竹内さん、キレイになる秘訣は?」
と会場からの質問に
「なすがままにしてたらこうなった・・・」
との答えに、MCの人が「イヤミですか・・・」とポツリ。

また泣いちゃったのね

・9月19日にセカンドアルバム「TODAY」をリリースするアンジェラ・アキさんが、東京タワーで「メガネっ娘限定ライブ」を開催しました。
3万人の応募の中から選ばれたラッキーな40人限りの貴重なライブ。そのライブにめざましテレビからは中野美奈子・石本沙織アナウンサーが特別に招待され、その映像を紹介。
ライブ前のアンジェラさんに花束を渡し、ライブではアンジェラさんの歌声に中野美奈子アナは涙を流していました。スタジオでは「また泣いちゃったのね」と高島アナに突っ込まれてましたけど。(参照)
会場の雰囲気に飲まれやすいと言い訳でしたが、飲まれてはダメなんじゃ・・・・(笑)


・化粧品CMの新作発表会が行なわれ、蒼井優さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、竹内結子さん、観月ありささん、鈴木京香さんら豪華出演者が勢揃いしました。
前作に引き続き「日本の女性は美しい」というコンセプトのもと、真っ白な衣装を身にまとって登場。仲間さんは「輝いている日本人女性を見てほしい。」とコメント。
それぞれの美しさが個性的です。
その映像の中、スミのほうのワイプで「いっしょに映りたくないですね」と高島アナ。

・キャサリン・ゼタ=ジョーンズさんが主演する映画「幸せのレシピ」のジャパンプレミアに登場しました。ニューヨークの人気レストランを舞台に、キャサリン演じる凄腕料理士の成長と恋を描いたこの作品。
今まで全く料理をしなかったというキャサリンだが、この映画を通じて手料理はお手の物になったらしい。女優魂ってすごいですね。夫であるマイケル・ダグラスさんもおいしいと言っている、と語ってました。

渋谷ガールズコレクション

・東京の新木場で行われたファッションイベント「渋谷ガールズコレクション」。
ステージには女性だけではなく男性の人気ファッションモデルも勢揃い。山田優さんがTRFのSAMと共に登場し、ミニライブで歌とダンスを披露。
そしてサプライズゲストで、「イケメンパラダイス」の芦屋瑞稀役の堀北真希さんがドラマの衣装でモデルとしてステージに登場。会場は大盛り上がりでした。
そしてトリで?小島よしおさんが登場し、「でもそんなの関係ねぇ!」「オッパッピー!」を参加者全員でステージで。おかしな映像でした。

・10月スタートの新月9ドラマ「ガリレオ」は、主演の福山雅治さんが演じる天才物理学者の湯川学が、柴咲コウさん演じる刑事の内海薫と共に難事件に挑む物語。
第一話には唐沢寿明さんが犯人役としてゲスト出演する予定で、その撮影シーンの映像を紹介。福山さんとの共演は15年ぶりだということで、本番以外は唐沢さん周囲を笑わせてました。
10月15日放送予定。

・最新のオリコンチャートが発表され、アルバム部門でV6の「ボイジャー」が初登場1位を獲得。今週はオリコン史上1000作目のアルバム1位となり、この快挙にV6の坂本さんは「心から嬉しく思う。」とコメントがありました。
シングル部門1位はkinkikidsの新曲「永遠に」。これでデビューから26作連続の1位となり、自らのギネス記録を更新。

おかえり高島アナ

元気のミナもと
夏休み明けの高島アナ、元気いっぱいですね。
愛ちゃんはTDLから中継のためふたりです。

今日は敬老の日ということでおじいちゃん、おばあちゃんありがとうという感謝の気持ちを込めて、
「エビと長芋のお好み焼き」

このエビなんですが、腰が曲がるまで元気に暮らせるという長寿の願いが込められていて、
そして長芋も、昔から長寿をあらわす縁起物なんです。

で、この料理に隠し味が入ってるってことで・・・・

ゴマでした。

ゴマは、昔からこの不老長寿の、若返りの薬と言われているそうで
(フリップに張り付けたゴマでテンションあがってるふたり・・)

中野アナのタイミングとカメラさんが合わない。。。

時間が押して、コメントも途中で切り上げてました。

占いの1位は おとめ座でした。
タグ:ゴマ

ピンキーウインキー

元気のミナもと
お花プレゼント。

ピンキーウインキー、可愛い名前をしているんですが、シックな色合いですね。

ベルギー生まれ。そして、ノリウツギというあじさいの仲間なんですね。

ノリという字、昔この木の皮を糊代わりにしていたということで
この糊という字が使われているということなんです。

そして、よーく見ると、あじさいのようになっています。

普通のあじさいは手毬状なんですが、これは縦に長く、
ツリーのようになっているんですね。

しかも下から濃いピンク、淡いピンク、上は白という風に
だんだん色が薄くなっているんですね。

グラデーションがとっても素敵です。


占いの1位はみずがめ座でした。

ベストジーニスト2007

・「ベストジーニスト2007」が発表され、男性部門で亀梨和也さん(KAT-TUN)、女性部門で倖田來未さんが、去年に引き続きV2を達成して、2人そろっての授賞式となりました。
過去には木村拓哉さん、草g剛さん、浜崎あゆみさんが5回受賞で、殿堂入りしています。
そして、ジーンズ協議会選出部門で、初登場したのは綾戸智恵さん。
倖田來未さんと並ぶと親子かなってぐらい似てました。

・リア・ディゾンさんがファーストアルバムを記念して、渋谷でミニライブを行いました。
抽選で招待されたファン300人を前にアルバム収録ナンバーの4曲を披露。日本語でのMCで会場が笑うと、なんで笑ってるの?と怒った様子。でも「アメリカンジョーク」と独特なノリで。
11月には初のワンマンライブや学園祭ライブも予定されているそうです。

・オリコンが中学生から大学まで1000人の女性を対象にあなたの「なりたい顔」アンケートを実施した結果、沢尻エリカさんと新垣結衣さんが1位に選ばれたました。調査によると、ルックスに憧れる意見が多い沢尻派に対して、新垣さんに対しては高感度が人気の理由だったようです。

・70年代に一世風靡したイギリスのロックバンド「レッド・ツェッペリン」が19年ぶりに再結成をするということです。
グループを発掘したアトランティックレコードの創始者・アーメット・アーティガンさんの追悼コンサートが、11月26日にロンドンで行なわれるそうで、ここで復活をするという事なんですね。
ハードロック世代のお父さんは涙ものの復活ではないでしょうか。
LP盤 家にありますけど・・・

・現在カナダで開催中の、第32回トロント国際映画祭で、来年1月公開の「シルク」が公式上映され、主演のキーラ・ナイトレイや日本人キャストの芦名星さんらがレッドカーペットに登場しました。

ミリョクの枝豆

元気のミナもと
今日は夏の疲れを癒す枝豆。

大塚さんの大好物でもあるというこの枝豆。
その中でも味緑(みりょく)という品種で、群馬産で枝豆の高級品。
普通の枝豆と茶豆を掛け合わせて作られた品種なんだそうです。

茶豆の持つ香りと枝豆の甘さがミックスされているということですが、
石本アナ「あ、いい香り。」
皆藤愛ちゃん「ちょっと香ばしい感じでふね」

香ばしい感じがするのが特徴ですが、この魅力たっぷりな味緑を使って、
「枝豆たっぷりかき揚げ」。

具沢山で丼になっていますが。・・・

石本アナは、さすがスポーツキャスター。食べっぷりが気持ちいいです。
ガッツリいってます。

石本アナ「サクサク。」
皆藤愛ちゃん「おいしー。」
エビ、舞茸、ニンジン、ミツバなども一緒に。

いろんな料理にも枝豆合うということで、この枝豆は豆と野菜の栄養を
二つ持っているんだそうです。

タンパク質、ビタミンB1,B2、カルシウム、食物繊維、カリウム
ビタミンA,Cなどが入っていて、疲れを癒し、力を与えてくれる・・
まさに、ミリョクの枝豆、皆さんも召し上がってみてください。
(かけてましたね)

占い1位は、ふたご座でした。
タグ:味緑 枝豆

ツヤツヤ。わかめ

元気のミナもと
今日のテーマはツヤツヤ。
でわかめ。

髪の毛をツヤツヤにするということで、わかめを紹介。

中野アナ、石本アナの二人で愛ちゃんの髪を触り、
「これで愛ちゃんみたいにツヤツヤに・・・なりたいですよね。」
「ワカメみたい。」

愛ちゃんの髪にあこがれている方、必見!
「ミネラルたっぷり、ワカメとサケとゴマたっぷりご飯。」
ワカメだけじゃなくて、サケやゴマも髪にいいんだそうです。

「ワカメとジャガイモのお味噌汁。」
玉ネギ、油揚げなどがたくさん入っていて、油揚げを入れることで
ワカメのビタミンの吸収をアップさせることもあるそうです。。

ワカメって気軽に料理に入れられますからね。

このワカメなんですが、高ミネラルでヨウ素やカリシウムなどが入っていて、
そして、コンドロイチンというのが髪の保湿ケア、弾力を高めてくれるので、
わかめ、皆さんいっぱい食べてみてください。

占いの1位は、おとめ座でした。


タグ:わかめ

映画「クローズド・ノート」

・今月29日に公開の映画「クローズド・ノート」の完成披露試写会が六本木で行われました。
出演者の沢尻エリカさん、竹内結子さん、行定勲監督らが舞台挨拶で登場。
沢尻さんと竹内さんは初共演で、しかも物語の設定上、一緒のシーンはほとんど無く、撮影現場でもぎこちなかったと話してました。
見たもん勝ち独占で、3人にインタビュー。
竹内結子さんは、「共演したんですが、芝居に集中してたんであまり会話できなかったです。」
そして、映画のテーマが日記なんで、日記についての質問に沢尻エリカさんは
「その質問はイヤなんですよね。過去に日記を見られたことがあって大変なことになったんです。」
「それから日記はやめようと。証拠は残すな。」
エリカ節が炸裂してました。
二人の共演をこれからも見たいという軽部さんにエリカさん
「姉妹の役なんかどうでしょうか。」
と竹内結子さんにふると
「わたしでだいじょうぶかなぁ。もちろん姉役ですよね。あ、妹?」
軽くぼけてました。
共演作をもっと見たいと思いましたね。
監督があまり語ってなかったような・・・

・最新のオリコンチャートが発表され、シングルランキングで嵐の「Happines」が初登場1位を獲得しました。嵐、最近すごいですよね。
アルバム部門は先週に引き続き「ケツノポリス5」が1位を獲得しました。

・MTVビデオ・ミュージック・アワードの授賞式がラスベガスで行われ、ブリトニー・スピアーズがオープニングで登場し、新曲を披露しました。
ブリちゃんの、公の前でのパフォーマンスは実に3年ぶり。セクシーな衣装は健在だったが、歌は口パクでした。

ピチピチなピーチ

元気のミナもと
ピチピチなピーチ

愛ちゃんも、さおちゃんの肌もピーチピチということで、
桃を用意しました。
(ベタですね)
愛ちゃんと顔比べで大きさを比較。

これぐらいのボリュームがある桃ということで。
桃の旬も終わりに近づいているんですが、山形産の桃の中でも
最後に出回る、川中島白桃を紹介していました。

産地直送をアピール。

そしてもう一品は、桃を使ってセレブな桃のぜいたくゼリー。

「プルプルしてますね。半分、まるごと使いました。」

福原アナ「緊張で手が震えてますね。」
といいながらゼリーをプルプルさせる福原アナですが、
カメラさんに気づいて貰えなかったですね。

そしてこの桃なんですが、お肌もピチピチになる美肌効果がありまして、
食物繊維のペクチンは整腸作用があるんですね。
そして、桃の葉っぱ、果肉にもお肌に潤いを与えてくれる成分が
あるんだそうです。

ゼリーには白ワインが、入ってるそうで
皆藤愛ちゃん「お酒の味がしますね。」

占いの1位は さそり座でした。
タグ:川中島白桃

「HERO」の初日舞台挨拶

・9月8日、映画が行われ、木村拓哉さん、松たか子さんはじめ豪華出演者が勢揃いしました。
映画会場の客席の後方から木村拓哉さんが現われたので、客席はこのサプライズで大興奮。
検事・久利公平が、お馴染み城西支部の面々と最大の危機に立ち向かう今回の作品。
木村拓哉さんの舞台挨拶で、「見た人の心に残ってくれれば・・・」その衝撃のラストに、「終わり方はどうであれ・・・」と発言、その言葉が出演者の決まり言葉のようになってました。チームワークの良さと、八島智人さんのバラエティ系の仕切りが印象的でした。

・現在全国ツアー中のMr.childrenが、土日の2日間日産スタジアムでライブを行いました。動員した観客数は2日間で13万4千人。ミスチルは来月末発売の新曲「旅立ちの唄」を、このライブで初披露しました。

・TUBEが阪神甲子園球場で毎年恒例の野外球場ライブを行いました。
今年で21年目となり、さまざまな新しいことに挑戦してきたこのツアー。今年は高さ20mのバンジージャンプに挑み、「何の意味があるんだろ」といいながら、前田さんは見事なダイブを成功させ、満員のファンは大興奮のライブでした。

タグ:HERO

梨づくし。。

元気のミナもと
は梨。

高島アナがお休みで、
皆藤愛子キャスターが夏休み明けで復帰。
でも・・

夏休み明けでミナもとコールを忘れちゃった愛ちゃん。

「あ、愛ちゃんちょっと忘れてなかった、いまぁ?」
すかさず突っ込む中野アナ。
「夏休み明けボケだよっ!」

今日は梨でした。品種は幸水で、シャキシャキして人気No.1のくだものとも
言われているだそうで、まずはそのままで。

今年の夏は暑かったので、特に梨が甘くなっているということだそうです。

石本アナ「ん、あまーい。」
皆藤愛ちゃん「みずみずしーい。」

そして、今日はこの梨を使って作った梨のジャム。
ハチミツとレモン汁を加えて煮詰めたものです。

ここで福原アナ登場。

”ナシはナシ尽くし”ということで、タンパク質(分解酵素)がたくさん
入っていて肝臓に負担ナシ。
そして水分たっぷりで悪酔いナシ。
食物繊維で便秘ナシ。
そしてビタミン・アスパラギン酸で疲れナシ!
ということで、いい事尽くめのナシなので
ぜひ皆さん召し上がってみてください。と気合の入ったナカミでした。

占いの1位は、いて座でした。
タグ: 幸水
| 日記
×

